発展途上人間はオイラ。
--------(--)


2009-12-03(Thu)

暇すぎる。

かなり仕事が暇です。

来年はいいとしでありますように!!!!!
2009-08-19(Wed)

なんだかなぁ

かなり放置してました。

なにぶん仕事が忙しいもので・・・・・・

仕事がなくて、かけずり回っていて忙しいだけです。

この不景気はやだね。給料少ないし。。。。

話は変わって、放置している間にかなりコメントが荒れてる。

まめに更新することですね。






2008-11-26(Wed)

エコモッタ精神

寒すぎてとうとうファインター君の出番です。

去年使っていたやつが・・・・・・

ぶっ壊れていました。。。

ONしても、うんともすんともいわないので、断念して

5年以上眠っていたお古のファンヒーターを「ON」!!!   っ。

すんごい煙がっ 爆発するんじゃないか?と思いつつ見守ると

無事峠を越えたみたいで順調に稼動してくれました。

いやぁ~~
 久々に焦りましたね。

教訓「ON」する前にはお掃除しないと駄目ですね。

それと5年前のお古だろうと「もったいない精神」で、

ものは捨てるもんじゃないといつか役に立つ時がくるんですね。

「エコ」?です。

「エコ」+「もったいない」で「エコモッタ精神」。








2008-11-25(Tue)

寒い!!

いや~~ぁ

寒い!

寒い!

寒い!!!

寒すぎます。。。

懐も・・・・・・・。

今年は冬を越せるのでしょうか??

う~~ん。。
2008-11-21(Fri)

体調崩しました。。。

お久しぶりです。

実は体調崩して寝込んでました。3週間も・・・・

オイラはめまい症(メニエール病)という持病があります。

季節の変わり目などによく出るのですがこんな長いのは

初めてでした。

正直辛かった、この病気は調べてみると悩みや疲れなど貯まると

発症するとあります。疲れは・・・・・ない。。

悩みは・・・・借金!!!!思い当たる。原因はやはり借金ですね。

借金は身をも滅ぼすという言葉があるが、まちがいねぇっ!!!

早くおさらばしたい。頑張ろう!!!

あっレイク入金ありました。でも・・・医者代で半分なくなり・・・

残りは車の車検でなくなりってか足りないし・・・・・・・・・・・・

もぅ、いやだ。。

アクセスカウンター
FC2ブログランキング
プロフィール.

発展途上人間

Author:発展途上人間
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アドワイアーズ
検索・コンテンツ連動広告は
アドワイアーズ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonで検索
注目!!!












amazon
芸能・タレント
QRコード
QRコード
